KodomoMaikoBlog

2016年09月13日

ホームステイの縁☆

こんにちは♪

朝晩と、大分涼しくなってきましたね‼‼

夏の疲れも出てくる頃ですが、みなさん体調を崩されてはいませんか・・・??

さて、今回ご紹介させていただくのは、こちらのご家族です(*’ω’*)

IMG_3256

一人、日本人の方がいらっしゃいます‼

こちらの方が以前、ホームステイをしお世話になった家がこのご家族だそうで、今回、日本に遊びに来てくれたそうです(*´▽`*)

皆さんとっても仲が良いのが伝わってきますね~~💛

人の好さそうなご家族です☆彡

皆さん綺麗~~(*´з`)

パパさん、両手に華🌼ですね(≧▽≦)♡

羨ましい‼‼

IMG_3241

お子さんも、お人形さんのようです~(´艸`*)

IMG_3268

ポージングも上手‼‼

ブルーの着物がとってもお似合いです(*^-^*)

帯の色合わせが流石、外国の方ですね~‼‼

可愛い~~♡

また、機会がございましたら遊びに来てください‼‼

ご来店ありがとうございました‼

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ