KodomoMaikoBlog

2016年10月27日

写真の好きな女の子♡

こんにちは‼

 

だんだんと寒さが本格的になってきましたね!

少しずつ紅葉も色づいてきた京都です(*´▽`*)

 

 

さて、今回ご紹介させていただくのはこちらの女の子です(≧▽≦)

IMG_4885

可愛いですね~~♡

 

小学1年生の女の子

写真に撮られるのが大好きだそうです‼‼

 

IMG_4893

笑顔が可愛いですね~~(´艸`*)

 

IMG_4906

自然な感じでとっても良いです♡

 

ポージングも慣れていて、とてもお上手ですね(*´▽`*)

水色の着物もお似合いで、赤色との相性がバッチリです‼‼

 

 

また、大きくなったら体験にいらしてください~( *´艸`)

 

次は野外撮影も良いかもしれませんねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ご来店ありがとうございました‼

 

 

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ