KodomoMaikoBlog

2014年01月27日

おかあさんと

IMG_2033 IMG_2043

 

もともと四季のスタッフとして働いていいた方がお子様が大きくなったのでお客様としてきていただきました。お母様は小柄で顔がちいさーくてかわいい方で、舞妓さんがとってもお似合いでした!お子様のきららちゃんは受付の時からおてんばそうでメイク中でも人力車に乗る時もお洋服にお着替え中でも手をふってくれます(´ω`)たくみなジョークと変顔と健気さでメイク中も着付中もカメラスタッフにも笑いを届けてくれました。

 

名称未設定 1

 

このテンションついていけるか!…と心配でしたが楽しかっので全く問題なく、むしろもっと一緒にいたかったです。でも、写真のブックを仕上げ全て終わってから、どっと疲れがきました。子供のテンションおそるべしです。

 

IMG_2166

お母様と二人の写真は絵になります。

お母さんのこときれいって言ってくれました☆

 

IMG_2221 IMG_2127 IMG_2263

 

 

1

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ