KodomoMaikoBlog

2016年11月10日

1/2成人式☆.。.:*・

こんにちは!

 

すっかり寒くなってきましたね(*゚▽゚*)

 

京都の紅葉もいよいよ本格的になってきましたよ~!!!

 

ゼヒゼヒ!

おこしやすぅ~~ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

さて、今回ご紹介させていただく舞妓ちゃんはこちらの方です!

 

IMG_0488

 

1/2成人式で来てくださいましたヽ(´▽`)/

しかもこの体験のために・・・!!!

 

ありがとうございます~~~(*゚▽゚*)

 

お友達も来てくださったようで、本当にありがたいですヽ(´▽`)/

 

IMG_0467

実は!

子供舞妓ちゃんのお着物が増えまして!!

 

このお着物も新しいモノです☆.。.:*・

 

真っ赤でとっても艶やか!!

舞妓さんらしくてとっても可愛いですね~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

良くお似合いです(✪‿✪)

 

 

IMG_0502

金屏風も追加してくれました!!

 

金と赤はコントラストがはっきりしていて綺麗ですね☆彡

 

 

次は大人のお着物が着れるようになった頃にチャレンジですかね・・・

またのご来店お待ちしております!!!

 

 

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ