KodomoMaikoBlog

2016年12月2日

仲良し姉妹で舞妓体験~✿

こんにちは!!

 

紅葉もすっかり終わりに近づいている・・・

ちょっと寂しい京都です-・・・(´・ω・`)

 

 

師走(12月)にも入り、クリスマスの準備をしなきゃ✩

ですね~~(*゚▽゚*)

 

 

 

そんな中、先日とっても仲良しな姉妹ちゃんたちが四季に遊びに来てくれました!!!

 

IMG_8128

お姉ちゃんは1/2成人式でした✩

 

紫の着物がとっても似合っていますね~(✪‿✪)♡

大人っぽく仕上がっていて、大人の舞妓さんの仕上がりとほとんど変わりません!!

コーディネートも綺麗です☆.。.:*・

 

 

IMG_8095

妹ちゃんも座敷で頑張りました!

 

黒のお着物でとっても大人っぽい仕上がりですね(*゚▽゚*)

可愛いです~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

IMG_8143

ラストは二人揃って金屏風でパシャリッ(ノ∀`)✩

扇も持って、決まってます!!

 

姉妹でいい思い出ができましたでしょうかー・・・???

 

 

また、大きくなったら遊びに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

お待ちしております!!!

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ