KodomoMaikoBlog

2016年12月24日

☆.。.:*・ハッピー メリークリスマス☆.。.:*・

こんにちは!!

 

今日はクリスマス イヴですね~ヽ(´▽`)/♡

 

みなさん!

サンタさんにプレゼントはお願いできていますかぁ???

明日の朝が待ち遠しいですね☆

ハッピーな日になることを祈っていますよ~~(*≧∀≦*)

 

 

さて、先日四季では

こどもまいこちゃんでリピーターさんが来られました!!

 

前回は3年前の4歳の時に体験された女の子ちゃんです!

IMG_9142

とっても可愛い笑顔を向けてくれてます☆

楽しそうでうね~✾(。◠‿◠。✿)

 

今回も自分で舞妓さんをしたい!と言って来てくださいました~ヽ(*´∀`)ノ

前回の事も覚えていてくれているそうで、本当にありがたいです~~(´∀`*)♡

 

 

そして!

今回はニューフェイスとして、3歳の弟くんも一緒に体験!!

IMG_9125

刀を持って、バッチリ決めポーズ!!!!

かっこいいですね~~☆彡

 

 

 

IMG_9172

二人でお庭でツーショットも撮りました!!

めちゃくちゃ決まってますね☆

いい感じのお写真です(*≧∀≦*)

 

ちゃっかり四季のアイドル(ペットのうずら)も写りこんでいます・・・www

 

 

IMG_9162

最後はご家族で記念撮影~~♪

とってもいい家族なのが伝わってくる一枚ですね!!

 

今度は是非!

ご家族全員で体験にいらして下さい~!!

お待ちしておりますヽ(´▽`)/

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

子供舞妓変身スタジオ四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ