KodomoMaikoBlog

2017年02月4日

おには~そと!ふくは~うち!!

こんにちは~(*゚▽゚*)

 

昨日は節分でしたね☆

豆まきはしましたかぁ・・・???

 

おには~そと!

ふくは~うち!!

 

豆を巻いて、鬼とともに厄を払う・・・

 

年の数だけお豆を食べたり、恵方巻きやいわしを食べたり・・・

厄除けの行事はモリモリですね~~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

さて、今回ご紹介するこどもまいこちゃんは

黒いお着物でかっこよく!

大人っぽく決めてくださいましたo(^▽^)o☆彡

 

_MG_7434

とってもお似合いです!!

黒と赤のメリハリが効いていて、とっても可愛らしいです♡

 

_MG_7430

ポーズの取り方も上手☆

 

_MG_7443

お姉さんですね~!!

もう少しで大人のお着物も着れそうですね~~(✪‿✪)♡

 

成長が楽しみです☆

 

また、お遊びに来てくださいね!!!

 

ご来店ありがとうございました!

 

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ