KodomoMaikoBlog

2017年03月4日

1/2成人式☆

こんにちは~~‼‼

 

昨日はお雛祭りでしたね~☆彡

みなさんはお雛さんを飾り、早々と片付けられましたかぁ???

 

早くに片さないとお嫁に行けなくなってしまうので、早く片付けてくださいネ(*´▽`*)

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちらの女の子です☆

 

IMG_8886

 

1/2成人式なので華やかに‼‼

可愛らしくコーディネートしました~~カワ(・∀・)イイ!!

 

はにかんだ笑顔が可愛いですね♡

 

IMG_8876

ちょっと大人っぽいショットも・・・☆

 

IMG_8897

 

追加で野外撮影も行かれました‼‼

 

IMG_8924

 

大人顔負けの完成度です(*´ω`)💛

 

お着物もとってもお似合いですね~(≧▽≦)

撮影時、人気者だったのではないでしょうかー・・・???

 

楽しんでいただけたら嬉しいです~( *´艸`)☆彡

 

また来てくださいネ(*’▽’)

ご来店ありがとうございました‼

 

 

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ