KodomoMaikoBlog

2017年04月23日

こんにちは~~~!!!

 

お久しぶりのブログアップになりますね(´・ω・`)

みなさまお元気でしたでしょうかー・・・???

 

 

春休みは沢山のこどもちゃんに舞妓体験をしに来てくださいました!!

 

IMG_1229

いつもは5~8歳の女の子が多く、とっても愛らしい笑顔でお写真を撮ることが多いのですがー・・・

 

最近ではブームとなっている1/2成人式をしに、10歳前後のお姉さんがやってくる方が多いです☆

 

IMG_8886

こんなお祝いのアイテムを持ったりー・・・

 

IMG_8001

お茶室で本格的なポーズを撮ったりー・・・

 

IMG_1609

お天気が良ければ、ミニ野外(4900円)を追加される方が多いですよ~(*゚▽゚*)

 

 

もうすぐGW!!

ちょっと京都へー・・・!

ちょっと舞妓体験をしに四季へー・・・!!

 

ゼヒゼヒご来店くださいませ~~ヽ(*´∀`)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

お待ちしております☆.。.:*・

 

 

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ