KodomoMaikoBlog

2014年02月23日

5歳のバースディ♪

01

 

本日きていただきましたお客様です。

 

04

 

06 05 07 5歳のバースディできていただきました。 「プレゼントは何もらうの???」と聞くとお母様がかわって「旅行やな^^」と一言!私たちにとってはありがたいです(笑)実際は伊勢のもくもくファームというところでいちご狩りやウィンナー教室に参加するそうです。調べてみるとミニブタさんの芸が披露されたリ温泉があるなど、ご家族で楽しめる場所で、是非私も行ってみたいと思いました☆ 弟君は泣いて泣き止んでを繰り返していました。傘をもちたいとゆうことでお姉ちゃんが持たせることに。 でもなかなかうまく渡せず最後はパパのもとへ。   08

 

家族旅行楽しんでくださいね!

是非また来てください!

 

 

03

2 thoughts on “5歳のバースディ♪

  1. ここななママ

    先日は、ありがとうごさいました。
    5歳にして、初つけまつげ(*^^*)、かわいくしてもらい
    とても、喜んでいました。
    フォトブックも素敵な写真で大満足です‼

    その後は、もくもくファームのコテージで大暴れ。
    昨日はいちご摘み、ウィンナー作り体験をして、
    無事帰宅しました。

    また、舞妓さんやりたいとのことです。
    次回もよろしくお願いします。

    Reply
    1. maiko Post author

      ここなな様
      コメントありがとうございます!カメラマンの前田です。
      誕生日楽しんだようで♪雑誌にのっていたもくもくファームの記事を見ていたら私も行きたくなりました♪
      ここちゃんがまた成長したらまた来てくださいね♪
      また会える事を願って….☆

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ