KodomoMaikoBlog

2017年08月20日

夏休み最後にー・・・

こんにちは☆

 

毎日あついですが!

みなさん元気でお過ごしでしょうかぁ???

 

 

夏休みもそろそろ終わりが見えてきましたね!!

 

四季では毎日のように沢山の子供ちゃんが、舞妓に変身していますよ~~(*゚▽゚*)

 

(11)

室内だけでなく、玄関先でパシャリ☆

 

 

(7)

こんなオフショットだって撮りますヽ(´▽`)/♪

 

 

(9)

野外撮影に出て、大人と同じようにポージングをしたり・・・

 

 

本人だけでなく、親御さんにもご好評いただいてます!!!

 

 

夏休み最後に!

ちょっと変わった思い出作りをしに!!

 

ゼヒ!

遊びに来てください~~ヽ(*´∀`)ノ

 

お待ちしております~~~♡

 

 

 

子供舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ