KodomoMaikoBlog

2017年11月6日

ゼヒ!お越し下さいませ~☆

こんにちは!!

 

お久しぶりの投稿になってしまいましたねm(_ _)m

みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・?

 

今月は11月!!

 

七五三ですよねヽ(´▽`)/

 

 

どこかのスタジオで記念のお写真を撮るのも一つですが、最近、舞妓さんの格好でお祝いをされる方も多くなってきました!!

 

(17)

3歳のお子様はギリギリいけるかどうか・・・要相談にはなります(´・ω・`)

110cmを超えていたら問題ありません!

できたらこんなに可愛く仕上がります(◍’౪`◍)♡

 

(9)

(5)

たまに男の子も体験されます!

5歳だともう少し小さい子になりますが、お座敷などでお写真が撮れるので、喜ばれますよヽ(*´∀`)ノ

お子様には、刀を持っての撮影もあるので、とってもテンションが上がります(*゚▽゚*)

 

(22)

お姉さんだと、1/2成人式(10歳)とかけ合わせても良いかもしれません!

 

_MG_7583

よくあるのが、兄弟で一緒にー・・・と言うパターン☆

普通のスタジオではなかなかできないことだらけなのでオススメです!!

 

親御さんにはとっても喜んでいただけていますヽ(´▽`)/

もちろん!

お子様自身も、まんざらでもなくー・・・(笑)

楽しそうにされています!!

 

ちょっと変わったことがしたいなあと思ったら!

ゼヒ!!

体験しにいらしてください~~ヽ(*´∀`)ノ

 

お待ちしております!!

 

 

こども舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ