KodomoMaikoBlog

2013年10月14日

親子で子供舞妓

親子で子供まいこ体験!

 IMG_0136

 

今日は親子舞妓をご紹介!

「私はならなくても子供だけ・・・」なんて思っているそこのお母様!

お子様が楽しむか楽しまないかはお母さんがいるかいないかでも大違い!

やっぱりメイクから撮影までご家族で楽しむって本当に思い出に残るんです。

私自身カメラマンをやっていますが、ご家族と一緒に写真を撮るとまた違う表情でカメラを向けてくれるので毎回驚かされます。一人の写真はかわいく、お母さんと一緒だと華やか、そんな写真を一冊のブックにしてお渡しさせて頂けます。

 

IMG_1879

 

IMG_8705

家族みんなでもっと楽しい!

   IMG_9006

———————————————————————————————

子供まいこプラン14,000円(お座敷・スタジオなどのフォトブック付)

大人舞妓プラン 4,500円(お写真二枚のお手軽プラン)~

大人の方はプランを多数ご用意しております。HPでご確認下さい。

www.maiko-henshin.com

上記写真はオプションにて集合写真1,000円より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ