KodomoMaikoBlog

2013年10月21日

子供まいこ体験レポート!~ゆずかちゃん編~

子供まいこの一通りの流れ ~ゆずかちゃん編~

以前体験していただいたゆずかちゃんのお写真で一通りの流れをご紹介したいと思います。

———————————————————————————————

メイク・着付け

四季はきれいが違います。お客様一人ひとりにあったメイクをさせて頂くことをモットーに丁寧なメイクに努めております。ふっくら唇にふんわりチークでかわいらしさを演出し、まるでお人形のような仕上がりに。着物離れが進む中だからこそ、着物の良さをわかってもらうために数種類のお色や柄のお着物を用意しており、選ぶ楽しさを味わって頂きます。かつらはプロの技術を使った半かつらを使用。基本料金内でお子様の髪を使って日本髪を作り上げることができます。

03

 

 

01

 

さぁ!初めての舞妓さん出来上がりです!

 

 

 

撮影スタート!

07

他店ではお写真が一枚しかついていない所も多いですが、四季では様々なシチュエーションの写真がほしい!というお客様のお声にお応えして、基本プランの中にスタジオとお座敷の撮影を含めさせて頂きました。さらに旅行の方でもお持ち帰りやすいサイズのフォトブックにさせて頂き、追加料金なしでご満足いただけます。

四季はお座敷・お茶室・お庭をそろえております。全面ガラス張りにしているのであえて自然光とレフ版のみで優しさのあるきれいな写真を作りあげます。もちろん夜暗い場合は照明機材を完備しておりますのでご安心下さい。

 

 

 

もっと写真がほしい!という方の為にもオプションでの撮影やグッズはたくさんご用意させて頂いております。ゆずかちゃんはお店から徒歩3分の神社で撮影。カラフルなさるぼぼが子供をより可愛く見せてくれます。 他にも四季の近辺には、ねねの道や二年坂、一年坂などの京都の名所がございます。晴れの日は野外撮影をおすすめします!移動中は注目の的となることでしょう!楽しいお散歩をご体験下さい。

 

04 05

ご興味のある方は、お気軽にお電話ください!ご相談も受け付けております!

—————————————————————————————————

お電話075-531-2777

基本料金14,000円(メイク・着付け・かつら・撮影・フォトブック込み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ