KodomoMaikoBlog

2013年11月1日

子供まいこプランについて

こんにちわ!子供まいこ担当させて頂いています前田です!

四季は今日も明るく元気にお客様に気持ちよく体験していただけますよう日々清新しております。

子供まいこプランをもっといろんな方にしって頂きたいと思い、子供まいこ専用HPやフライヤーなどを展開してきました。

なぜ子供まいこを広げたいと思ったのか、その理由のひとつは、小さな頃から和服をきて重いかつらを被る経験をしていただきたかったからです。正装といえば今はドレスやスーツを着る機会の方が多いのではないでしょうか?和装が少なくなった時代ですが、着物は背筋をのばし身も心もピシッとした気持ちになります。歩き方や立ち振る舞いも自然と変わってくるのではないかと思います。私はそんな経験を舞妓体験というお遊びの中から学んでいただけたらと思いました。

そしてなによりの理由が、子供が舞妓になるとホントにホントにかわいいんです!まるでお人形のようで、私が最初に見たときは感激しました。きっとそれ以上にパパやママも感動すると思いました。小さなお顔を真っ白にして小股で歩く姿をみて胸がキュンキュンしちゃいます!

また街にはたくさんの写真館や美容室がありますが、舞妓メイクや日本髪は簡単には体験できません。だからこその価値が四季にはあります。

 

来ていただきましたお客様には少しでもこの思い出をよい形にしたいと思いプランの中にフォトブックをつけました。

IMG_6725

 

最近ではこのようなフレームもお買い求めできます。

IMG_7325

 

是非ご来店下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ