KodomoMaikoBlog

2013年10月26日

今日の子供まいこ

k IMG_2830

 

さくらちゃんとりょうくんです。ふた家族で来ていただきました!

京都は台風も過ぎ去り雨もやんだので野外撮影に出発!

 

IMG_2965

 

今日は土曜日ということもあり観光客がたくさん!

まぁ群がる群がる!二人のファンがたくさんできました!

こちらが今日撮影したお写真です↓

 

z dd

 

 

 

line-01

 

 

 

IMG_2922

 

 

 

line-01

 

 

 

aaaaaaaaa名称未設定 1

 

 

今回は七五三ということでネットで調べて見つけて頂いたそうです。ご予約されていた時からオプションで野外撮影をご希望されていて「是非五重塔の前で!」とのご希望がありましてさるぼぼの神社まで歩いていくコースになりました☆特に外国の方からモテモテ!英語にも挑戦しましたね☆楽しい散策になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ