KodomoMaikoBlog

2013年11月5日

今日の子供まいこ

 IMG_3776

今日の子供まいこ   あんなちゃんとすずかちゃんです☆

IMG_3747 IMG_2804s

まさしく美人姉妹!すずかちゃんは小学4年生で今日は学校がお休みだったそうです。とってもハキハキしていてお行儀のよい女の子でした。お姉ちゃんは中学3年生でしたがとっても大人っぽい!赤の着物がとってもお似合い!今日はご家族そろって京都旅行!朝から清水寺に行きお土産をみておうどんを食べたと話して下さりました。素敵な明るいご家族でした。

今度は二十歳になったら来ていただきたいです☆

名称未設定 1

——————————————————————

11月に入り京都の紅葉も近づいてきました!

是非お休みに京都旅行を提案してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ