KodomoMaikoBlog

2013年12月4日

紅葉と舞妓さん

01

 

秋も深まり紅葉のシーズン!

京都清水は観光客であふれかえっています。

清水寺のライトアップもあるので夕方にかけて人の多さピーク!

四季、目の前の二年坂はお祭り状態です。

今から考えるとこの中で撮影している自分に驚きます。(笑)

四季のカメラマンはひっしです。

でも私は人が多いだけ注目されるのも多いので芸能人につきそっているようで楽しいです♫

 

 

03 02

 

今英語勉強中でお着付け中は英語で会話したりして楽しかったなぁ。。。

たまたまモデル撮影中のモデルさんの着付け中の横でお着付けさせていただいたんですが、

たくさんのスタッフに囲まれて笑顔でふるまってくれたことがとっても嬉しかったです。

最後も可愛く手を振ってくれたことを今でも思い描けます♪ありがとう♫

 

05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ