KodomoMaikoBlog

2013年12月4日

小さな頃の経験

04

 

先日お越し頂きましたお客様です。赤の着物で野外撮影!お庭の紅葉いっぱい入りました!

 

 

07

 

スタジオでも撮りました!タイトル「はてなまいこ」

 

03

02

 

少し人見知りな女の子。でもたまに嬉しくって笑ったり、疲れちゃって不機嫌になったり、そんな子供らしさが私が大好きです。きっと口にはしていない、舞妓になったことやいろいろな人から注目を浴びたことにたくさんの思いが頭に残ったと思います。彼女にとってこの体験が成長する中でのよき経験になっていることを願っています。

 

 

05

 

 

 

 

01

2 thoughts on “小さな頃の経験

  1. hiraba yashi miki

    先日はお世話になりました。5歳の誕生日の記念にとパパが提案してくれて、娘ちゃん舞妓に。ちょっと緊張しながらも嬉しそうで、がんばっている姿がかわいかったです。本当に素敵な経験になりました。行くことができて良かったです。また行きます!!カメラマンをしてくれたお姉さん、皆様ありがとうございました。

    Reply
    1. maiko Post author

      コメントありがとうございます!カマラマンの前田です。
      先日はお越しいただきありがとうございました!
      お母様がBLOGなど見ていてくださった事に感激しました!
      お誕生日に舞妓になるパパの発想が素敵☆
      緊張していたかもしれないけど頑張ってくれましたね!
      またお会いできたら嬉しいです!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ