KodomoMaikoBlog

2013年12月5日

前田和泉のモデル撮影記録

03

 

 

どうも!子供まいこ担当しているカメラマンの前田です!

いつもこのBLOGを見て頂きありがとうございます!

初めて見る方は、ようこそ四季子供まいこへ!

 

先日着物でのモデル撮影をしてきました!

モデルさんは京都の大学生。プロではないってところがみそです!

三人のういういしさを感じて頂けたら幸いです!

 

…っていっても雑誌の一面用なのでどれもキメキメの写真ですが、、、

 

 

02 IMG_1216 IMG_0932  IMG_9280

 

 

ちなみになんですが、すべて四季より徒歩3分以内。

ご近所でとらせて頂きました!

朝極上に早く撮ったんですが基本的に撮影可能の範囲です。

 

IMG_1325

 

上の写真は四季本店玄関ですっ☆

 

 

 

04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ