KodomoMaikoBlog

2013年11月28日

今日の子供まいこ

04

 

 

12月も近づいてきました!

クリスマスもお正月が近づいてきました!

上の年賀状も作りました↑↑↑

 

01のコピー

 

今日来ていただきましたお客様です!

素晴らしいほどの愛嬌のよさにびっくりでした!

小学一年生で今日はお受験で学校がお休みだそうです。

 

03

お母様も舞妓さんに、お父様はお侍さんになりました。

やっぱり家族そろっての体験は華やかになり、楽しくって、最高ですね!

 

02

 

 

——————————————————————————————————————

どんどん寒くなってきましたが皆様風邪などひかないように気を付けてくださいね♪

——————————————————————————————————————

 

2013年11月23日

ご持参のお着物で撮影しました♪

11

以前来て頂きましたお客様が数日後ご本人持参のお着物で新築プランを体験頂きました。

以前舞妓姿を載せさせてもらったんですがせっかくなので一部だけ公開♪

 

12

 

↓      舞妓になるとこんな感じ♪

 

02

 

 

 

2013年11月23日

今日の子供まいこ

0503

 

今日の子供まいこ

ご家族できていただきました!!

台湾のお客様です。

 

04

 

 

舞妓さん3歳 お侍さん5歳です。

舞妓さんは傘に夢中!終始傘をもっての撮影☆お兄ちゃんもばっちり撮らせて頂きました!

二人ともとってもかわいい!!!!

そして、ご家族で集合写真も撮られました。

カメラマンいわくすっごく良い家族だったそうで、おじいちゃんとおばあちゃんは手をとりあって立つのを手伝ってあげたりづっと一緒にいたそうです。そんなおじいちゃんの手はすっごく大きくてあたたかでした。皆様日本語はあまり得意ではなかったようなんですがお母様が日本語で間をもってくれました。

 

06 名称未設定 1 02

 

幸せな時間をありがとうございました!!!

2013年11月20日

今日の子供まいこ

 

先日来ていただきました、お客様です。

朝早く予約をいれていただきご家族みんなそろって来ていただきました!

そのおかげでこの時期にもかかわらず観光客が少ないすがすがしい時間に撮影ができました。

 

02

 

 

ピンクの置物がとってもお似合い!

スタジオとお座敷と野外撮影。

お座敷では茶器を使っておままごと♫

わたくしカメラマンと一緒にお茶をゴクゴク♫

もちろん中は入っていません!

 

 

 

名称未設定 1

 

ご家族での写真も撮らせていただきました。

大勢の集合写真、やっぱりいいもんですね!

 

03

 

 

01

043

 

ご来店いただきありがとうございました!また大きくなったら来てくださいね!

 

 

2013年11月18日

今日の子供まいこ

 

 

03

 

小学5年生のおとなっぽい舞妓さんです。お母様とお二人で静岡から日帰り旅行!仲よくてうらやましい!お姉ちゃんとも仲がいいのか聞くといつも喧嘩ばっかりだそうで(笑)お姉ちゃんが意地悪するから私も意地悪するんですって話してくれました。

どうやら、、、仲が良いようです。

 

 

IMG_7153

 

 

ちなみに学校では英語を習っているみたいです。今では小学4年生から英語の勉強が始まるみたいですね。もしかしたら私よりうまいのかも、、、

今日はメイク中は金色の髪をした外国の方に挟まれてメイクやかつらをしました。きっとまたとない経験になったことでしょう。

 

IMG_7130

 

今日はオプションで急遽野外撮影に行くことになり、一年坂とねねの道で撮影しました!平日というのにお外は観光客で大にぎわい!そんな中でどうどうときめてくれる姿感激です。まさにモデルさんですね!

 

IMG_7169 EPSON MFP image

 

 

 

 

 

1 / 3123

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ