KodomoMaikoBlog

2017年07月8日

もうすぐ夏休み☆

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

 

だいぶんご無沙汰になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・

 

いつの間にやら7月になりました☆

もうすぐ夏休みですね♫

 

お休みに入れば、子供さんが沢山遊びに来てくれます!!

 

IMG_7075

1/2成人式で来てくれた女の子ですヽ(*´∀`)ノ♡

身長が大きな子だったので、プランは子供のままお着物だけ大人で仕上げさせていただきました~~!!

 

お着物がかわいいので、とってもお似合いですね~

かわいいです~(*゚▽゚*)

IMG_7008

お外の野外撮影も追加されました!!

 

 

IMG_7024

大人っぽいショットもちらほら・・・

 

IMG_7043

笑顔がとってもかわいいですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

子供さんのプランでもいろんなお写真が撮れるので、ぜひ!

京都にお越しの際は、舞妓体験をしに寄ってみて下さい~~♫

 

お待ちしております!!

 

 

子供舞妓変身スタジオ四季

舞妓変身スタジオ四季

Facebook

TOPへ