RECENT ENTRIES

2017.3.20 他店と比べてとてもステキ!

5289P5289s

何年か前にこちらで初の舞妓をして、変身は4回めでした。

他店と比べて今回うかがって改装されていてとてもステキになりましたね!

スタッフの方の対応は良かったです。

ヘアもできて着付けもできてオールマイティの教育ですか?

すごいですね、カメラマンの方の声かけもすばらしかったです。

ひとつだけ各所が寒かったです。メイクのあとの方は、寒くて・・・

スタッフの方は動いていて暑いかもですが・・・

皆さんに宣伝しますね、女性はこういうことは、ほんとに楽しいのですからね、

50代の私をここまでしてくださりありがとうございました。

 

予約する

2017.3.14 舞妓さんに“素敵”に変身できました

5017P5017

舞妓さんに“素敵”に変身できました。

白塗りメイクの行程や、着付けを

実際体験でき、女性ならではの

思い出となりました。

二寧坂では、外国人観光客の方々から

「素敵よ」と言われ、ふれあえました。

 

 

予約する

2017.2.25 とても楽しかったです!

4368P4368

とても楽しかったです!

野外撮影時の観光客の皆さんからの視線と写真が

はずかしかったですが、いい思い出になりました!

ありがとうございました ^.^ ♥

 

 

 

予約する
ページ先頭へ戻る