マッシュポテト専門店!

こんにちは!
カメラ担当の川崎です!

 

 

本日は、器とスプーンまで丸ごと食べられる

マッシュポテト専門店「ぽてとんち」をご紹介いたします✨

 

好きな味(ソース)とマッシュポテト、

器はサクサクかフワフワのどちらかをお選びいただけます🎵

 

 

1510189729591

画像引用:ぽてとんち

 

マッシュポテトは北海道産のジャガイモを使用していますよ✴

 

味がたくさんあったので、迷いに迷った私は
店長さんおすすめ(人気)「タコス風」と「ラクレットチーズ」

2種類をいただきました(*^^*)

 

 

小さめですが、マッシュポテトがぎっしり詰まっていて、

満足感があり美味しいです🎵🎵

 

 

今回お酢を使ったジュースがサービスで付いてきたので

マスカット味をいただきました(*´▽`*)(下画像左)

640x640_rect_89628334

画像引用:ぽてとんち

ソーダ割りでさっぱり飲みやすくとても美味しかったです♪♪

お酢が苦手な方でも飲めると思いますよ!

他にもマッシュポテトと一緒に楽しめる

無農薬野菜を使ったスムージーもいただけます♪

1510189727692

画像引用:ぽてとんち

 

 

器とスプーンまで丸ごと食べられる新感覚のマッシュポテトを

是非皆様もご賞味ください♪♪

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です