カーサビアンカ

こんばんはー

本日ブログ担当の蔵屋です!

今回も皆様に行って頂きたいお店を紹介します(●´ω`●)

その名もカーサビアンカ!!!

イタリアンレストランで店主はモヒカンヘアーのワイルドな感じですが、実はとっても優しい方です(^^♪

まずは前菜!

image1 (14)のコピー

手長海老のサラダ(≧▽≦)

初めて食べましたが、普通の海老に比べすごく濃厚な味わいで、ドレッシングがいらないくらいに風味豊かでした( ゚Д゚)♪

image2 (9)のコピー

次に白トリュフのパスタ!

クリーム系のパスタに白トリュフの香りで凄く深みのあるものでした!

味が濃いわけではないのにしっかりした味なので一度食べるとやみつきになりますよ(; ・`д・´)

image3 (8)のコピー

ゴルゴンゾーラのリゾット!

こちらも濃厚なチーズなのですが、パセリが細かく入っていることで重たくなくチーズを思いっきり楽しめました(*‘ω‘ *)

image4 (4)のコピー

しめにウズラの焼き鳥!

こちらも人生初経験!!

普通の鶏とは違った風味をもっていてお酒に合う事間違いなしです(∩´∀`)∩

 

 

住所

京都市上京区今出川通寺町西入大原口町214

 

皆様も舞妓体験の後はこんなイタリアンでお食事はいかがでしょうか?(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です