★ことら★

こんにちわ♪
本日のブログ担当は米谷です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

寒くなりましたが…
風邪などひかれてませんか??

 

京都もちらちら紅葉し始めているので、

おすすめの季節が近づいて来ました♫

今回は四季スタッフもよく行く、四季からすぐのおいしいお店♡

DSC_1472のコピー

『鉄板食堂 ことら』さんです:*:・(*´ω`pq゛

ことらさんのスタッフの方がもう本当にいつも笑顔で素敵な方ばかりなんですよ!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

もちろんご飯もおいしいですよ♫

DSC_1469のコピー

ホルモン、ハラミ、目玉焼きが入ったスタミナ焼きそばと、

海鮮がごろごろ入った海鮮塩焼きそば✩

こだわりの生麺を使っているので麺もとってもおいしいです!

DSC_1470のコピー

お好み焼きもたくさんの種類があり、

DSC_1466のコピー

ちょっとつまめる感じのメニューもたくさんありますよ♫

舞妓体験の帰りにぜひぜひ行ってみてください(♡ >ω< ♡)

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です