ゆるキャラ

 

こんにちは!

 

ブログ担当 榊原です!

 

 

 

 

今日はある人物を紹介します!

 

ss

四季本店の玄関を守る、

 

_MG_4528s

 

舞妓地蔵、

 

名前は『おしずちゃん』といいます。

 

度々FB等でスポットが当てられてきました、四季のマスコットです。

 

 

常々、僕はこの子を『もっと活かしたい!』『世に出したい!』と感じていました。

 

 

そこで

 

 

_MG_5583s

 

ポストカードにしてみました。

 

 

カワイイですね。

 

欲しいですか?

 

 

 

 

そして!!!今回のイチオシを!!!

 

 

ご覧下さい!!!!!!!!

 

_MG_5601s

 

 

......なんだと思いますか?

 

 

_MG_5596s

 

そう”箸置き”です!

 

どうですか!?!?

 

なんか苦しそうですか!?!?

 

_MG_5596ss

 

気のせいです!!!

 

 

 

まだまだ試作(消しゴム)段階ですが、僕はかなり”あり”だと思います。

 

_MG_5598s

 

 

↓共演↓

_MG_5586s

 

 

 

 

将来的にはこの『おしずちゃん』を『どすえちゃん』のように全国的キャラクターにしていきたいと思っています!!!

 

 

......というか『どすえちゃん』ご存知ですか?

 

どすえ

 

ゆるキャラグランプリ1508位!!

 

四季さくら店の向かいにキャラショップを構えるご当地キャラさんです!!!

 

かわいいね!!!

 

 

おしずちゃんも着ぐるみ欲しいな~~

 

 

 

未来予想図↓

 

どすええええ

 

 

おしずちゃんに興味が湧いた方は是非!四季本店にどうぞ!!

 

 

なんかこの日記いろいろまずい気がする!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です