nstagram情報

こんにちはヽ(*´∀`)ノ メイク、着付けの江口です!!

京都は今いいかんじに紅葉してきましたよ!

京都へ行きたい!とお考えの方は、今がいいです今ですよー(^O^)

 

舞妓変身スタジオ四季では以前から、密かに地道にやっておりますInstagramの兼ですが、、、

 

 

image1 (16)

 

 

なにが起きたのでしょうか、、、

昨日、一日だけで、150人以上の方がフォローしてくださいました!

すごいことですヽ〔゚Д゚〕丿

スタッフ一同びっくり仰天でした!!

 

世界中で日本ブームなのか・・・舞妓ブームなのか・・・

嬉しい限りですね~ヽ(´▽`)/

 

四季ではまだまだ、Instagramに舞妓姿を投稿してもOKという方を募集しております✩

 

ぜひ、舞妓変身スタジオ四季で、舞妓さんになりませんか?(o^^o)♪

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です