将軍塚青龍殿

こんばんは~

本日ブログ担当の蔵屋です(`・ω・´)

今回は四季のカメラマンで夜間の撮影会をしたのでご紹介したいと思います♪

この時期はどこもライトアップされるころですね~☆

その中で私はまず将軍塚にある青龍殿に行ってまいりました( `ー´)ノ

雨上がりでしたので大変きれいでした!

もみじも少し紅葉してきていてもうすぐ見頃かと思います(*’ω’*)

まずはこんな感じでお出迎え~

IMG_9482sのコピー

四季から大変近いのでなめていましたがなかなか迫力のある門でした(`・ω・´)

少し進むと早速ライトアップされた敷地に突入です♪

IMG_9091sのコピー

拝観料も500円と安いので何回もいきたいです‼‼‼

思った以上に敷地が広く座れる場所も用意されていますのでお年寄りの方でものんびり拝観できますね(*´▽`*)

なかなかムードもあるのでデートに使うのもありかも(*´з`)♡

IMG_9295sのコピー

こんな感じで落ち着いたライトアップなので歩くだけでも楽しいですよ(^^♪

IMG_9297sのコピー

奥まで行くとこんな庭園もあり行ったら分りますがテンション上がりますね(‘ω’)

なんだか冒険しているような気分です☆

IMG_9313sのコピー

展望台もあり上から見ると京都や青龍殿の敷地を一望できるから最高です(≧▽≦)

皆様も舞妓体験された後はこんな感じで時間を過ごすのはいかがでしょうか?(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です