東福寺に行ってきましたー!

 

 

こんにちは!

メイクの島田です

 

今日は四季さくら店で着物をレンタルして

東福寺に行ってきましたー(^O^)

 

 

001

 

着物を着ると姿勢もよくなってテンションも上がりますよね(゚∀゚)♪

 

東福寺といえば

「そうだ、京都に行こう。」でポスターなどで使われて

有名になったところらしいです(^O^)003

 

もみじも少し色付いてきて緑と赤のコントラストが

凄く綺麗でした~( ̄∀ ̄)♡

紅葉のピークは来週の3連休が丁度いいみたいですよー(`・ω・´)

002

清水道からバス1本で行けるので

舞妓体験後、さくら店で着物をレンタルして

東福寺に行ってみてはいかがですか???

 

舞妓体験スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です