みたらし団子と小さいパフェ

こんにちはメイクの島田です!

 

先日四条河原町にある

甘党茶屋「梅園」 に行ってきました(`・ω・´)♡

002

お団子が食べたくて行ったんですが、

やっぱり行くと他の物も食べたくなってしまいますよね(・・;)

なので全部入っている みたらし団子と小さいパフェを注文!!

目的のお団子はもちもちしてて何本でも食べれそうでした!!

001

パフェもおいしかったです♡♡

あわぜんざいもあったので今度また行きたいです(`・ω・´)

 

今回私が行ったのは河原町のロフトの前にある店舗だったんですが

四季本店の近くにもあるので是非行ってみてくださいね(´∀`*)♡

003

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です