青龍殿

 

こんばんは~

カメラ・着付け担当の川崎です(`・ω・´)

 

先日に続き青龍殿でのお写真を紹介したいと思いますヽ(´▽`)/

まずはこちら♫_MG_0796s

 

いや~なかなか迫力ありましたね~ヽ(・∀・)ノ

写真の撮りがいがありました✩

もみじがかわいー(゚∀゚ )

 

_MG_0993s

どうですか~

紅葉と夜景のコラボです(*゚▽゚*)

こんなに眺めがいいんですよ!!!

なんといってもライトアップが絶妙でしたね(o ̄∇ ̄o)♪

_MG_1064s

 

青いもみじもいい感じでしょ?(笑)

下に照明があるのでいいかんじ~

_MG_0743s

なんだか切ない気持ち(つд⊂)

またまたもみじ攻め!

_MG_0933s

 

マクロで撮ると細胞まで見えるんです!

 

雨上がりはやっぱり水滴があるので幻想的~

 

_MG_1007s

みんな撮ってたけどやっぱり撮りたくなるアングルでした。

記念に一枚♪(笑)

_MG_0875s

ついでに横の高台でも撮っちゃいました(n‘∀‘)

京都タワーも観れるからオススメです\(◎o◎)/!

京都を一望できましたよー_MG_1178s

 

その後、遊び心がウズウズしてしまい撮りました!

ハートの形がよくなかったのが残念(´・ω・`)

 

 

またチャレンジしたいです(^O^)/

 

 

皆さまも舞妓体験の後に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です