EXIPOCITYへ行ってきましたー!

こんにちは^^

メイク&着付け担当の江口です!

秋ですね~!もみじが萌えてますね~!

3連休の京都はたくさんの観光客の方がいらっしゃって、とっても賑やかでしたーヽ(´▽`)/

 

わたくしはといいますと・・・

この間お休みを頂いて、大阪の万博公園につい最近オープンしたばかりの、

日本最大級大型複合施設

『ららぽーとEXIPOCITY』へ行って来ましたよー!!

 

 

どどん!!

 

 

エキスポシティ

 

色んな施設が入っていて、設備も整っているので、家族連れの方がすごく多かったです^^

 

生きているミュージアム『二フレル』は水族館と動物園が混合していて、

少し不思議で面白い動物たちの生体にふれることが出来るので、

大人も子供も大興奮できますよー!!!

 

こんなエビや・・・

 

かにかえびかわからんやつ

 

 

こんなにかわいいカバや・・・

 

みにかば

 

 

動きのゆ~っくりなワニや・・・

 

わに

 

 

こんなにもスタイリッシュな鳥が居たり・・・

 

(ガラス越しではないですよ 笑)

 

 

黒と黄色のとり

 

トイレの看板の上には、ふくろうが寝ていました( ´艸`)ムププ

 

ふくろう

 

場所は京都ではなく、大阪なのですが・・・

 

京都にいらした際にぜぎ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ

 

一日中居ても飽きないので、おすすめです!!

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です