シャイな舞妓ちゃん(♡ >ω< ♡)

こんばんわ✩

本日のブログ担当は米谷です (๑・㉨・๑)

本日は、

先日お越しのかわいい舞妓ちゃんをご紹介させていただきます♪

 

カメラ目線がばっちり決まった、

こちらのこども舞妓ちゃん(♡ >ω< ♡)

IMG_0907のコピー

実はこちらのかわいらしい舞妓ちゃん、

メイク中も着付け中もずっと恥ずかしがって俯いていた、

とってもシャイな舞妓ちゃんなんです(/ω\*)

IMG_0877のコピー

 

こども侍を体験された弟さんとおふたりで♫

IMG_0933のコピー

おふたりともばっちりお似合いでした(*´ω`*)

 

お子様やお孫さんとご一緒に記念撮影も素敵ですよね♡

せひ、ご家族皆さまで遊びにいらしてください♫

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です