ラーメン!!!

みなさん、こんにちは!

 

メイク・着付け担当の新堂です!

今年も最後の月、師走に入りました!!

 

冷え込みが本格化してきた今日この頃、今回はラーメンのお店を一件ご紹介したいと思います~ヽ(*´∀`)ノ

 

祇園白川の近くにある、『祇園麺処 むらじ』です!!

 

KIMG0701

外観はこんな感じ!

京都らしいですね~(*゚▽゚*)

 

KIMG0692

店内も落ち着いた感じで、外国のお客様が多かったですヽ(´▽`)/

 

KIMG0695

醤油味のラーメン!

濃厚スープと麺の絡みがたまらなく、トッピングのごぼうと煮玉子がヤバ過ぎでした~ヽ(*´∀`)ノ

 

その他に

KIMG0697

醤油味のチャーハンや

KIMG0694

唐揚げも絶品で、とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♡

 

みなさんも、舞妓体験の後にラーメンで温まってはいかがでしょうか―・・・???

 

 

舞妓体験スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です