念願のきなこ屋に!!!

 

こんにちは!!

メイク着付け担当の島田です

先日,ついに!!

八坂にある ”きなこ屋” に行ってきましたー!ヽ(*´∀`)ノ

テレビなどでも紹介されているお店なんです!!

なかなか行けなくてやっと行けたんですが・・・

店内では自分で大豆からきなこを作るコーナーもありました(^O^)

 

 

きなこや3のコピー

きなこ屋1のコピー

 

全部美味しそうで迷いに迷って

オススメのきなこシェイクにしました~!♡♡

 

 

image5 (4)のコピー

 

しかも上に乗っているアイスも選べて

私は抹茶アイスにしましたーヽ(・∀・)ノ

どらやきなこや、きなこわらび餅などいろいろ

美味しそうなものがたくさんありましよー(^O^)

八坂の五重塔を降りてすぐなので

皆さまも舞妓体験後にでも寄ってみてはいかがですか?(^ω^)

 

舞妓体験四季

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です