見つけてくださいヽ(・∀・)ノ☆

近頃、朝も夜も寒いですが、みなさんはどうお過ごしですか?

メイク・着付け担当の伊藤でございますヽ(*´∀`)ノ

今回お届けするのは義経と弁慶のゆかりの場所で有名な五条大橋を

取り上げまーす!!!

 

DSC_0016のコピー

正面ではない上、見えにくくて申し訳ありません(´;ω;`)

でも、京人形風に作られた石像らしいのですが、

めっちゃ可愛い♡

交通量が多い道路の間に立っているので、ちょっと見つけにくいかも

しれませんが、よかったら見つけてみてください(*゚▽゚*)☆.。.:*・

 

橋からの眺めも綺麗ですよ!!!

 

DSC_0012のコピー

このときは夕方だったので逆光で見えなかったのですが、

橋の上からは京都タワーもちらっと見えます☆彡

時間帯的には夜に行ったほうが京都タワーがライトアップされてて綺麗です!!

 

DSC_0013のコピー

 

鴨川沿いの建物などもいい感じに見渡せます(・∀・)ナイス!

橋の下に行かれても、また違う風景を見れるのではないでしょうか!?

色々な楽しめ方ができるので、是非立ち寄ってみてください(≧∇≦)/♫

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です