三代目 かも

 

カメラ・着付け担当の川崎です!

 

 

今回は四季で10月から飼っている

かもちゃんをご紹介いたします☆彡

 

 

_MG_1338s

 

 

最初は1メートルも近づけなかったのに

 

今では手から餌を食べるぐらいにまで

 

近づけるようになりました!!

 

 

_MG_1751s

 

 

お腹が空いていると鳴いたり、

 

 

自ら近づいてきます(笑)

 

 

_MG_1731s

 

 

可愛いです♫♪

 

 

最近とても寒くなりましたね!

 

 

_MG_1908s

 

 

冬でも冷たい池で泳いでいるかもちゃん

 

寒くないんですかね??

 

私なら温泉に入ります (笑)

 

 

_MG_1935s

 

この間は雪が降りとても積りましたね!

 

ししおどしも凍っておりました!!

 

かもちゃんの名前がまだ決まっていません!(笑)

 

お名前募集中です♪♪

 

 

是非かもちゃんに会いに来てくださいね~(笑)

 

 

_MG_1424s

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です