可愛らしい舞妓さんたち

みなさんこんにちは

ブログ担当の村田です(>_<)

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私は、錦市場にある「鳥清」さんのローストチキンを食べました!( ✧Д✧) カッ!!

京都老舗旅館・料亭御用達の合鴨肉鶏肉専門店さんで、めちゃくちゃ美味しかったです!

初めての感覚だったのですが、美味しい鶏肉って、卵の黄身のように濃厚な味がするんですね・・・!

衝撃でした。( ✧Д✧) カッ!!

錦市場に観光にいかれる際は是非お立ち寄りくださいね^^

 

「鳥清」HP  http://www.kyoto-torisei.com/

 

 

 

 

 

 

 

今日は、かわいいかわいい子供まいこちゃんのご紹介です!

 

 

IMG_6883のコピー

 

 

とーーーてもカワイイ舞妓さんですね!(´♡‿♡`+)

 

姉妹さんではなく「BEST Friend」だそうです(笑)

 

スタジオでもこんなポーズで撮影してくれちゃいました!!可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6921のコピー

 

 

 

 

 

 

一人づつのお写真もこんな感じ☆

IMG_6967のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおすましさんなのも可愛らしいですね!

 

 

 

 

IMG_6998のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先ほどのピンクのかんざしの舞妓ちゃんのお姉さん!ご一緒に体験してくださいました~!

 

とってもおきれいですよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7009のコピー

 

 

 

 

最後はみんなで、はーいチーズ!!!

 

 

元気100%で舞妓体験楽しんでくださいました!!

 

ありがとうございました!(*゚▽゚*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です