【閲覧注意】

 

こんにちは!

 

ブログ担当 榊原です!

 

師走ですね!寒いですね!

 

 

 

昨日は色々ありました

 

が!

 

 

まだちょっと秘密ナンデス!!

 

年明けしばらくしたらお伝え出来そうナンデス!!!

 

ナンデス!!!!

 

 

 

 

 

ところで話変わって

 

皆さんは”生き物(虫)”は好きですか?

 

四季本店は結構自然が多い場所にありまして、街中ではあまり見ることの出来ない”生き物(虫)”が現れたりします。

カメラスタッフとしてはそんな”生き物(虫)”を見たら撮らない訳にはいかないですよね!!

 

しかし、寒くなってきたこともあり可愛い”生き物(虫)”達を見ることもめっきり無くなってしまいました……

 

淋しいですね……

 

 

 

 

 

……という訳で僕と同じく!

 

”生き物(虫)”に飢えている貴方様のために!

 

 

僕の秘蔵の”生き物(虫)画像フォルダ”を解放しようと思います!!

 

”生き物(僕)”の”生き物(虫)”による”生き物(貴方)”のためのブログ!!

 

 

よって”生き物(虫)”が苦手な方は、ここから【閲覧注意】です。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

はち

_MG_4733ss

 

 

かまきり

_MG_9724s

 

あり

あり1s

 

くも

_MG_9446s

 

あり2

あり2s

 

きりぎりす(?)

きりぎりす?1s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ(口直し)

_MG_1757ss

 

 

 

……どうでしたか?

 

癒されましたか??

 

ビビリな僕は比較的優しい画像を選んじゃいました。(ーー;)

 

もし二回目があるならばもっともっと【閲覧注意】なやつを載せたいと思います。(^^)v

 

 

 

 

因みに最後の子猫以外は全て四季の敷地内で撮影されています。

 

        『四季は自然がいっぱい』

 

……長くなりましたが今日はそれがお伝えしたかっタンデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です