お座敷での撮影~♪

こんにちは!

メイク・着付け担当の新堂です!!

今回は、先日お越しくださったお客様をご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

とても大人っぽい雰囲気の舞妓さんですが、まだ、小学生の女の子ですヽ(´▽`)/

12歳

1 (2)

お座敷やお茶室での撮影は雰囲気がでますね~♪

1 (3)

お着物は、お母様と一緒にじっくり選ばれた一枚です!
色の濃いお着物なので、存在感がありますねヽ(*´∀`)ノ

最後は、映画のワンシーンのような一枚を!!

_MG_0582

可愛らしさと、美しさがありますね!!

ご来店ありがとうございました!

これから桜の季節になり、撮影や散策するには良い日和になってきます!
みなさんも、こんなお写真を撮りに来てください!
スタッフ一同、お待ちしておりますヽ(´▽`)/

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です