お座敷プランだけど…

 

カメラ・着付け担当の川崎です(´∀`)

 

2月26日にお座敷プランをしていただいたお客様をご紹介します!!

 

_MG_8760s

 

赤色のお着物とても似合ってますね!!

 

帯は白色なのでお上品になってセンスも抜群ですね♡♡

 

 

_MG_8770s

 

 

広島から1人旅で姫路、神戸、大阪にも

行っているそうです!!

 

1ヶ月お休みだそうです(*゚▽゚*)

 

1人旅、自由に行動できるのでいいですね♪♪

 

最後はお友達とハワイに行くそうですっ

 

私もハワイに行きたいですヽ(・∀・)ノ

 

是非、満喫してきてくださいね✩✩

 

_MG_8775s

 

すらっとしていて立ち姿も

 

とても似合ってますね(*´∀`)

 

 

_MG_8782s

 

お着物の赤と背景のお庭の緑が映えて

 

素敵なお庭のお写真になりました!

 

 

お天気の良さも相まって、

舞妓さんのお姿も柔らかく写りますね!!

 

 

みなさまも是非お座敷プランをされる方はお座敷だけでなく

 

いろんな場所を選ぶのがおすすめですよ♪♪

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です