仲良く野外撮影~!!

こんにちは!

メイク・着付け担当の新堂です!

 

めっきり春らしくなり、桜も満開の京都ですヽ(*´∀`)ノ☆彡

 

今回は、仲良し二人組のご紹介です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

_MG_3308s

東京からお越しくださった方で、お一人は高校の時に体験された事があるとか―・・・!!!

 

とってもイイ笑顔ですね(*゚▽゚*)

 

お着物も可愛らしいのを選ばれて、とってもお似合いですヽ(´▽`)/♡

 

_MG_3257s

赤の着物と黒の帯で、ちょっと大人っぽいお姉さん舞妓さんのようです~♫

 

_MG_3237s

オレンジの絞りと緑の帯で、可愛らしい舞妓さんのようです~♫

 

お天気も良くて、とってもイイ野外撮影になりました!

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

桜はまだなんとか散らずにもっていてくれてます!!!

 

お天気もイイ日が続きそうなので、是非、野外撮影・散策しに来てくださいね~!

お待ちしておりますヽ(´▽`)/

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です