こんなのもええですよね☺♡☻♡☻♡☻♡☺

もう京都はすっかり春、真っ盛りですねー♪
まだ春休みの方もいらっしゃるのではないでしょーか??
充実した毎日送れてますでしょうか?
着付け・メイク担当の伊藤です(・∀・)ノ

 

最近だとやっぱり桜に関するブログが結構ありましたが、私も桜に関してご紹介させていただきまーす(笑)

DSC_0071

 

日中の桜も素敵ですが、夜桜も幻想的で綺麗ですよね♥

 ここはお店から近いねねの道です☆彡
DSC_0070
DSC_0072
桜並木で圧巻というか言葉では『綺麗!』とか『スゴイ!!』とかしか出なかったです(笑)
次は河原町付近の桜です♫
DSC_0076
桜のトンネル♥
 DSC_0078
京都市内いたるところに桜が咲いていて、どこにいても春を感じれますねヽ(*´∀`)ノ
みなさんも京都に来られた際に四季折々の景色を探してみては!?
舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です