京都駅からお店まで

こんにちは!島田です( ^ω^ )
京都は桜の花びらがサラサラと舞い落ちていて
綺麗な桜吹雪が見頃です~!
でも明日は天気が悪いみたいなので、今日までかもしれないですね~(T_T)

今日は先日実家に帰ることがあったので
新幹線口からお店までの行き方を
私なりにご紹介しようかと思います( ̄^ ̄)ゞ

雨の日だったのでお写真が、、すいません(⌒-⌒; )涙

新幹線を降りたら向かう出口は
中央口!

image1 (44)

市バス乗り場方面へと歩いてください。
てくてく歩くとどーんと見えてくる
京都タワー\(^o^)/

image2 (31)

まずはここでテンションが上がって記念撮影ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
反対を向いてここをバックで記念撮影もありですね( ̄▽ ̄)

image3 (23)

それから京都タワーの方へてくてくと歩くと
市バス乗り場があります!

ちなみにバス移動を3回はする予定の方は
このカードを買った方がお得です( ^ω^ )

image4 (9)

そして乗って頂きたいのはここから!
清水寺方面のバスです!

image5 (5)

バスに乗る事約15分

降りるバス停は
『清水道(きよみずみち)』です
もし降り忘れてしまったら、次の
『東山安井(ひがしやまやすい)』でも大丈夫です!

今回は清水道で降りたパターンを紹介しますね!

降りたらすぐ目の前に
京都銀行さんがあり、
四季 さくら店へお越しのお客様は
バスを降りて左へ!京都銀行さんのお隣です( ^ω^ )

四季 本店へお越しのお客様は
バスを降りて右へ!

image6 (1)

すぐの交差点を右に曲がります(`_´)ゞ
すると、、、、
ドーーーーン!

image7

またまた記念撮影ですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ここを思う存分記念撮影しながら
ひたすら登ってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ=3=3=3

image8 (1)

image9 (1)

すると左手にこんな看板が♡

image10

このまま真っ直ぐ登ると
産寧坂や清水道がありますが、お店は
二年坂にありますので、ここを左に降ります(^^)

image11

ここを撮影スポットですよね( ̄▽ ̄)♡
ここで注意して頂きたいのは、撮影を楽しみすぎて
お店を通り越してしまう事(笑)

お店は階段を降りたらすぐ左にあります!
この看板が目印です( ^ω^ )♡

image12

時期や時間帯にもよりますが、
この日は新幹線を降りてから40分程で
お店に到着しました(^o^)/

どーでしたか??
お店のお越しの方が少しでも参考になればと思います(⌒-⌒; )

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です