SLOW JET COFFEE 高台寺

 

こんにちは!

 
最近は日没が長くなり気温も暖かいので
なんだかわくわくしている島田です( ^ω^ )

 

先日仕事終わりにお店からすぐそばの
高台寺の境内にある

 

【 SLOW JET COFFEE 高台寺 】
image3 (24)

に行ってきましたー(^○^)♡

 

ここは3月22日にオープンしたばかりなんですよー!!
お店の中もとってもオシャレでした(*^◯^*)
image2 (34)

 

店内からの眺めがよくて
五重塔や京都タワーまで見えました(*^^*)

 

image7 (1)

 

もちろん店名にコーヒーと付くくらいなので
コーヒーもあるんですが、

この日は時間がなかったので、、、(^^;;

 

 

生湯葉とちりめん山椒のだし茶漬をいただきましたー!(^∇^)

 

 

image5 (7)

 

とっても美味しくてペロリでした(^∇^)

他にも京野菜カレーやカレーうどんなんかもありましたよ!

 

 

image6 (2)

 

コーヒーやケーキなどもとっても美味しそうだったので、またすぐ行こうと思います!!!!(笑)

外にはテイクアウトのクレープもありましたよ!

 

お店の隣にはお土産屋さんもあり
かわいい小物類や美味しい食べ物
さらには両替所までありましたー!
海外の方にはとっても嬉しいですよね(*^^*)

 

 

みなさんも京都観光して一息つきたい時などに
寄ってみてはいかがですか??(*^^*)

 

image4 (11)

 

SLOW JET COFFEE 高台寺
SLOW JET COFFEE KODAI-JI
スロージェットコーヒー 高台寺
〒605-0825
京都市東山区高台寺下河原町526 高台寺境内
TLE 075-533-7480

9:00~17:30(l.o.)
夜間特別拝観 / 22:00(21:30 l.o.)まで。
※ 季節により変動あり。

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です