昼ナンデス 一月六日(月)11時55分~

 

こんにちはナンデス!

 

明けましておめでとうございますナンデス!ブログ担当 榊原ナンデス!

 

 

 

今日は早速本題に入りますナンデス!

 

先日はまだ、お伝えできなかったのですが……なんと

 

 

 

 

 

 

四季に”ヒルナンデス!”が来ました!!!!

_MG_6613s

四季に”ヒルナンデス!”が来ました!!!!!!!

……大事なことなのでもう一回言います。

 

 

四季に”ヒルナンデス!”が来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

平日昼間11時55分になると、全国民がテレビの前に釘付けになるバラエティ情報番組です。

 

2011年より放送開始、2012年の年間視聴率において同時間帯横並び首位を記録しました。

 

ニュース・エンタメ・グルメ等を中心にお茶の間に『楽しい~!』を届け続けています!!!(Wiki参照)

 

 

 

 

 

 

……で

 

今回はその怪物番組”ヒルナンデス!”様の撮影協力をさせて頂きました!

 

四季に入店~舞妓完成までの全行程を撮影、

 

僕はその後ろでちょろちょろしながら撮影風景の撮影をしてました。

 

 

和気あいあいと撮影は進み

_MG_6553s

 

 

メイク

_MG_6573s

 

 

着付け
_MG_6617s

 

 

等の行程を経て

 

舞妓さん完成!!

_MG_6647s

 

えらい人だかりでした。

 

 

 

 

 

因みに舞妓さんをされたモデルさん

_MG_6706s

 

超お綺麗でした!!!!!

 

 

 

 

なんか本当にスタッフ皆さん良い方でした。ありがとうございました。

 

 

そして大事な放送日は明日1月6日!新春初放送!!

時間はいつも通り11時55分よりの放送です!!!!

 

 

よかったら皆さんも観てください!……と言わなくても観てるでしょう!

 

なんといっても

 

怪物国民的番組ですからね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

あ”ーーーーーーーーーーー!!!

 

 

どっかでチラッとでもテレビ映ってないかなーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です