おおきに~♪ブログ その8

先日、お昼ご飯時にふと外を眺めると、
木々の葉っぱが青々としていることに気づきました…☆
春も終盤、すっかり新緑の頃となっているのですね!

さて、
本日のブログは、メイク • 着付けの森田が担当します♪

今日、皆さんにお届けするのは、
河原町通り沿いにあります、
「 河原町グリーン商店街  」の街灯です!

河原町グリーン商店街…という存在も恥ずかしながら知らなかったのですが(^o^;
河原町四条~五条の間の街灯に、
グリーンアートプロムナードと銘打って、
アート写真が展示されているのです(^^)

IMG_20160415_171530のコピー

こんな感じで~

_20160421_183712のコピー

近隣の風景を接写して、

心象風景としているそうです(・∀・)

こちらは、仮面ライダーの崩壊!

IMG_20160415_171755のコピー

街灯の表裏に異なる作品が展示してあり、
一つ一つに題名が付いています!

IMG_20160415_171709のコピー

どこを切り取った風景かを探すのも、楽しみ方の一つのようですよ!

河原町に出掛けられる際は、
一度 街灯を見上げてご覧になっては?(*゜▽゜)ノ

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です