子供の日

こんにちはーー(^O^)/

メイク担当の島田です

今日は子供の日ですね~!!

皆様どうお過ごしですか???

最近は子供の日が近いためか子供ちゃんがたくさん来てくれました‼

今日はそんな子供ちゃんたちを紹介しまーーーす(●´ω`●)

 

_MG_4243

メイク中も最近あった事をたくさんお話してくれて

とっても楽しんでくれてましたーー(*´▽`*)

とっても大人っぽくてかわいいですよね♪

_MG_4265

 

お次は子供侍君笑顔がとってもかわいいくて元気いっぱいでしたよ~(∩´∀`)∩

にっこにこですね~(≧▽≦)

 

_MG_7524

 

子供ちゃんはどんな表情でもかわいいですね(●´ω`●)

みなさまもぜひ体験しにいらしてくださいね(*´▽`*)

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です