誰でも聞いたことはあるはず!!

季節の変わり目、GWも終わってしまいますが、みなさんは何処か行かれましたでしょうか??楽しい休日を送られたのではないでしょうか(´・ω・`)

着付け・メイク担当の伊藤です!!

今回は本店に近い六波羅蜜寺をご紹介致します

DSC_0116 (1)

 

願石はお写真の通り、祈りを込めて石盤を三回回すと願いが叶うと言われるものです♪

 

 

DSC_0117 (1)

 

仏像様ヽ(・∀・)ノ綺麗ですね

 

DSC_0120 (1)

大量のお地蔵様!!!

顔はあんまり認識できませんが、なんか…スゴイ\(◎o◎)/!

 

DSC_0118 (1)

 

奥の方には神々しい仏像様がいらっしゃいます|゚Д゚)))

写真では見にくいですので、是非行ってみてくださいね♪

 

DSC_0122 (1)

 

この方は、なで牛さんです

自分の身体で悪いところがあれば、牛さんのその部分を撫でてあげると良いそうですヽ(*´∀`)ノ

私は腰をずっとなで続けました(笑)

 

東山松原通りを行くと見えてきます!本店からもさくら店からも、とても近いので是非とも足を運んでみてください☆

私は見れませんでしたが貴重な仏像も見れるようですよ( ´艸`)♪

 

 

舞妓体験スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です